気球と通信





このページについて
烏森口の女王

Top || 新しい記事 << 8773 >> 古い記事 || タイトル一覧 || 記事一括表示 || 新規投稿|| [8773]に返信


8773 2024-09-20 08:30:44 梨@収監中
甘える猫
> なみすけが枕元に座って私を見ていて
> 「撫でるかと思ったんだけど」と
> もう一度鼻先で私の手を小突く。
マダムの日記にたまに甘えるなみちゃんの姿が出てくると
嬉しくてにやにやしてしまいます。
普段クールなのにマダムにそんな風に甘えてるんだなあ、と可愛くて。
実際の日々では日記に描かれる以上に甘えているでしょうから、
「マダム、もっと書いてくださっていいんですよ?!」という気持ちです。
あ、文くんのストレートな甘え方も犬っぽくて可愛いです!
(見境のない発言)

私事ですが、明日出所予定です。
ただ、飲酒OKはまだしばらくかかりそうな見込みです…。
ダメ元で夕方の回診時に主治医に聞いてみますが!!
飲酒OKになったらマダムに思いを馳せながら飲むので
遠隔時間差でいいので一緒に快気祝い飲みをお願いします。

明日の出所には迎えをお願いしやすぜ、なみすけ組長……(なみすけ組の鉄砲玉?)

管理キー:

Top || 新しい記事 << 8773 >> 古い記事 || タイトル一覧 || 記事一括表示 || 新規投稿|| [8773]に返信



携帯用サイト

管理ページ