気球と通信





このページについて
烏森口の女王

Top || 新しい記事 << 5692 >> 古い記事 || タイトル一覧 || 記事一括表示 || 新規投稿|| [5692]に返信


5692 2012-02-16 09:19:04 ぼけつ
焼酎に合いそうなすっぱさ
庭に生る柑橘類は確かにそのままのことが多いですよね。
旦那の実家の父親も食べた種を埋めたら普通に大きくなって、
区画整理の引越しの査定で3万円って言われてました。
植え替えるつもりだったのですが、業者があっちゅーまに切ってしまいました。

で、美味しくないのか、と言うと、前の会社の向かいの家にいっぱい生っていて、
おっちゃんが家の人に聞いて分けてもらってみんなで食べてみたら、
すっぱいんですが、なかなかいい味でしたよ。
その直後に全部なくなっちゃったけど。

あ、マダム、旦那とはぐれてもカード持ってるから最悪はなんとか!
それよりはぐれた時に電話しても旦那は気付かないんです。
しかも車の鍵は自分が持ってるし。
電車での行動はあんまりないから大丈夫!たまに焦るけど。
ギリギリまで外をうろついて発車の瞬間に近くに旦那がいないこともしばしば。
でも慌ててはいけません、絶対どこかの車両から乗ってきて合流します。
出会って数ヶ月でこれをやられた時は電車降りようかと思って焦りましたが、
さすがに10年超えると慣れますね。子供は騒ぎますけど。

外食時とかの支払いはやっぱり男の人がしたほうがいいと思うのです。
小遣い制じゃないのもあるのかもしれないけど。

管理キー:

Top || 新しい記事 << 5692 >> 古い記事 || タイトル一覧 || 記事一括表示 || 新規投稿|| [5692]に返信



携帯用サイト

管理ページ