気球と通信





このページについて
烏森口の女王

Top || 新しい記事 << 4043 >> 古い記事 || タイトル一覧 || 記事一括表示 || 新規投稿|| [4043]に返信


4043 2010-11-26 19:03:20 佐々木
猫か魚(ぺんぎん猫さんへ)。
> 世界堂でいろんなペンが売っていますが、極太を買うのですよ。
> もしくは宛名書きよう、それを普段づかいします。
> 絵を書くように字を書くと、おお!!なんか達人っぽく、仕上がります。
> 文字の大きさなんてそろえない、間違えたらそこを塗りつぶして猫か魚の絵にします。
ぺんぎん猫さん…。それはおもしろいのですが、友人相手ならまだしも、
「いつもお世話になっております。
(猫)給与所得者の扶養(魚)(魚)控除等申告書をお送りします」
ではあまりに…。

> 歯医者いってきたよ〜〜〜〜、しょぼくれてる。
お疲れさまでした!歯医者さんに行くと「やった!自分」という達成感がありませんか。

> あっ、うちの近所の亀、けつめくりがめでもいいです(吹き出しましたよ)。
> ヒップホップなひとのブラザー?だから、基本は腰ぱんですよ。
いやいや「けつめくりがめでもいいです」って、ぺんぎん猫さんの亀じゃないし…。
そして「けつめくりがめ」と書こうとしても
手が本能的に「けづめりくがめ」と正しく打ちそうになって苦労します。

管理キー:

Top || 新しい記事 << 4043 >> 古い記事 || タイトル一覧 || 記事一括表示 || 新規投稿|| [4043]に返信



携帯用サイト

管理ページ